「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

停電対応の電話機を買った。それと、実は、アニメ『ハイキュー!!』の録画を、毎日何回も観ている。ガキのように。なにせ、面白すぎる ☆

新しい電話
 FAX付きの電話の子機の電池がへたってきたので、Amazon で見て、NTT回線なら停電の時でも親機で通話が出来る電話機を買った。

Amazon で「パイオニア TF-SE16W(W)」をポチったときは違和感は感じなかったのに、物が来たら、

  「親機、デカ!」

パイオニア製品は、相変わらずださいなぁ。

 話しは変わって、これは、パソコンで音楽を聴きながら、書いている。同じ曲を掛けてみると、WASAPI 対応の音楽プレーヤー(foobar2000)と、そうでない SONY の MediaGo の音が、こんなに違うとはと驚いた。

 またまた話を変えて、NHKのBSプレミアムで日曜の朝7時半からやっているアニメ「ハイキュー!!」の録画を、毎日何回も観ている。今は伊達高、面白すぎる。

  「早く、明日のお日様が上がればいいのに」

と、書いて、寝落ちしたらしい。ので、投稿。

アニメはテンポ感があっていいのに、少年ジャンプの中の「ハイキュー!!」のまどろっこしさは、なんだろう。

戦いの様子は、アニメの伊達工戦ぐらいのボリュームで充分だと、1視聴者の私は、思う。(今日のでも、充分に面白かった)

0

途中で寝落ちしといてなんだけど、ドラマ『ドロ刑』は面白いかも💓   #ドラマ #石橋杏奈 #稲森いずみ

 遠藤憲一と中島健人の、日テレの秋ドラマ「ドロ刑」は、面白そう。でも、ネタバレの所のできが悪くて、この先、ダメにもなりそう。

しかし、稲森いずみは神木隆之介と浅野忠信の刑事ドラマ「刑事ゆがみ」で、Sでハスっぱな上司を演じてて、そのキャラが良かったのに、このドラマでは、ロリ系?で、今回は、微妙かも。

あと、ビジュアル的には、今が旬な石橋杏奈が、やぱり可愛い。そして、なんだかんだ言って、稲森いずみも、好き。そだ、「半分青い」に出てた中村倫也も、存在感あり。

該当の記事は見つかりませんでした。