「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

ココカラファインで見たら、買い物カゴに入っていた

ランチパック・ピーナッツ
 このランチパックを見たら、懐かしくて、食べたくなって、買って帰ったら、すぐに無くなってしまった。正確には、お腹の中に流し込んだ。

この、落花生の焼き印、昔からあったっけ?なんか、無かった記憶がある。(ややこしい)

  「てか、甘い物、食べ過ぎ 💢 」

腹筋しないとね。

0

本屋さんで見掛けて、つい、買ってしまった

腕立て腹筋スクワット
 自己流で、腹筋、腕立て伏せをしてても、食べる方が多いので、お腹がへこまない。

なので、

  「運動雑誌にロックイン」

きっと、これから、私の本棚に、この手の本が増えるはず。

  「興味はあるけど、やらないので、別な本が欲しくなる」

の、パターン。

  「頑張るぞ!」

いや、マジで

0

あの娘、どこの娘?   #小さな恋

 駅直結のデッキに入り口がある集合店舗に、向こうから、ほほえみながらこっちに向かっている女の娘がいた。知ってる娘だけど、名前が出てこあい。

華奢な体つきに、スリムで、頭が小さく、NHK朝ドラの「半分、青い。」に出てくる菱本っちゃん(井川遥)が着るような、長めのスカートがふわふわのお姫様の様な格好。

それで、この娘は、ほほえんでるのって、顔が元々そういう顔なんだ。で、顔自体はどんなかというと、そうそう、

  「ちょうど、吉瀬美智子を、若くした感じ」

って、それって、この娘が私の知り合いってわけではなく、吉瀬美智子似の可愛い女の娘なだけじゃん!

あぁ、でも、私の街にも、あんな可愛い娘がいるんだなぁ。おそらく、もう二度と出くわさないであろう、吉瀬美智子、似。

  「来来来世では、幼なじみに生まれてこようね

ちょっと、涙が出た

0

ブサカワなのか、普通に可愛いのか、市川実日子(いちかわ みかこ)   #物忘れ #女優 #備忘録

 良くテレビで見る女優さんで、元々はブサカワ女優だった市川実日子(いちかわ みかこ)だけど、

  「最近、可愛く見えるかも

私の好みが変わったのか、市川実日子が進化したのか、とにかく、ちょっと可愛くなっている。

該当の記事は見つかりませんでした。