「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

村上春樹と、いけ好かない文章  ( ̄。 ̄) NoWay

文學界7月号
 花金。本を物色していた。どういう雑誌なのか分からないまま、村上春樹の短編が、3つも掲載されていたので、次の水曜日(ポイント3倍の日)に、この「文學界2018年7月号」を買おうと思っていた。

ところが、

  「雑誌の山が、半分になってる」

慌てて、一番キレイな冊子を、手に取った。

村上春樹が、手に入った。と同時に、石原慎太郎の、カッコを付けた、いけすかない、石原都知事そのものの文章も、手にしてしまった。

彼のもの言いそのものの文章が、昔ならハイカラだったかもしれないけれど、テレビが普及した現代では、彼のガサツさは、頭から消せない。

 サッカー日本代表の強化試合は、前半に、スイスにPKを決められた。全体でも、大人と子供の試合ななってる。

 スマホでの、ブログの更新の練習も、疲れて来た。飽きてきた。

  「金曜の夜は長い」

仕事で使う、C#の勉強でもしよう。そうでもしないと、テレビを点けていられないから。

0

まだまだ、練習中❤

 最近やってなかった、スマホでのブログ更新の練習中。相変わらず時間が掛かってる。

 そんなわけで、寝落はしたけど、今は花金の続きの夜。サッカー日本代表の、スイスとの強化試合待ち。NHKで、1:50から。

  「本田よ、香川よ、監督を交代させた実力を、見せてみよ」

マジで。

 それはいいとして、これから何しよう。「スモーキング」の録画を観ようか。って、よくでてくる、親が作家のおばちゃん女優、キモイわ💦

と、これだけ時間を掛けて、まだここまで。スマホでの更新が、なかなか終わらない。つらい。

該当の記事は見つかりませんでした。