「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

『ブロッコリーの値段』   #朝取り新鮮野菜 #露地物野菜

朝取り新鮮野菜
 通勤路にある「朝取り新鮮野菜」売り場。なるほど、新鮮かも知れないけど、

  「ブロッコリー 150円は、高いっす」

そもそも、このブロッコリーの値札、いったいいくらなのか、分からないです。最終価格は、100円ですか?それなら、安いです。

てか、通勤途中に置かれてなぁ。この野菜を会社に持っていくのは、色々問題が起きそう。

 Xデーが、間近に迫ってきた。社内で昔の部署で一緒だった娘とすれ違うときに、

  「おはようございます」

と、その娘に挨拶をすると、完全に無視された。

きっと彼女の所にも、私の置かれている状況が伝わっていて、どう答えていいのか、分からないんだろう。

  「パワハラ、最低 」



 はなしは変わって、さっきまで、日テレで hulu の番線をやってた。海外テレビドラマ「ヒューマン」という SFドラマの第一話を見ていた。AIロボットに、魂が宿るやつ。

  「超、面白そう ☆ 」

ちょっとエッチな所もあって、見てみたいとは思うんだけど、hulu と契約しても、ほとんどの時間、観ている暇が無いはずなので、パス。

  「Xデーが過ぎたら、永遠の時間が手に入るね

でも、他の事ができなくなりそう

該当の記事は見つかりませんでした。