趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

Android な夜は明けて ★

ギタマガフェンダー特集
 『 Android プログラミング"』とか、『ソースコードをブログに綺麗に出す方法』なんかを、毎日、いい気になって、投稿していたら、

  「今日のアクセス数が、3になってしまったよ★(今現在)」

最低だよ、私。リサーチ不足だわ。というか、

  「私の、このブログの存在自体が否定されている!」

のだ ('ェ') Oho!

ま、私は、生まれてから今まで、ずっと社会不適合者なのだから、いいんだけどね。

 ずっと、うまく動かなくて悩んでいた Android プログラムが、とりあえずツールの体をなしてきた。一時は、

  「やっぱり、動かせないのかなぁ・・・」

そう思ったので、だいぶ気が楽になった。今日は花金で、本屋さんに長居して、ギターの特集雑誌も買ったし。

  「そろそろ、自分用のアプリを再開せねば」

いやぁ、ほんと、今週は長かった。そして、どうなるんだろうと思ったさ ★

0

ATOK お前モカ、わしゃ、キリマンジャロ!もう、JustSystems に、お布施を払うのを止めた。てか、『 Google日本語入力』が『 MS-IME 』 に変えるっす💢   #ATOK月額制反対 #ジャストシステムは楽々はがきしか買わない! #ダークサイド★ #暗黒面★

 えっと、タイトルに全部書いたので、本文は、特にないです。まぁ、ようするに、ATOK を月額制にしたという、その、

  「ジャストシステムの儲け主義に腹が立った」

ということ。

あれだけ、ずっと応援してやったのに、

  「ふざけろよん!」

こうなったら、『楽々はがき』も、次に『出し入れ履歴』が付けられなくなったら、他のに変えてやる💢

0

花屋が、クリスマスってる、お正月ってる ☆   #クリスマス飾り #お正月飾り

クリスマスってる
 街の花屋さんは、ポインセチアが花盛り。そのクリスマスな花の横には、松飾りが売ってる。盆も正月も、じゃないけど、

  「クリスマスとお正月が一緒くたになってる」

花屋さんのかき入れ時だね。

私はと言えば、最近、全然な花を買わなくなった。心がすさんでるね。

 今作っているソフト、もしかしたら、使えないかも知れない。まぁ、もうちょっと調べてみるんだけど、ダメだろうなぁ。

それが分かったとき、ここ数週間の疲れが、ドッと出てしまった。つらい。文句言われるんだろうなぁ |ω・)

 そんな感じで、神経が高ぶっている今日この頃。眠りたくない日々が続いてる。眠れないんじゃなくて、眠る気がしない。

でも、もちろん、寝不足になるので、電車や、昼休み、家でテレビを見ている間に、船をこいで、眠ってしまう。

  「こんな時は、煙草が吸えたら最高なのに」

煙草を吸わなくなってから、もうじき9年になる。吸わないでも平気だけど、吸いたい気は、いまだに、時々、顔を出す。

該当の記事は見つかりませんでした。