「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

今年の冬は、例年より寒いらしい   #天気予報 #冬の気温 #薔薇が咲いた

まだまだバラバラ
 もう、冬だというのに、また薔薇が咲き始めた。もっとも、本当に冬かと言われると、それほど寒くない気がする。

ただ、天気予報では、今年の冬は例年よりも寒いと言っていた。どれぐらいなのだろう。雪 ❆ は降るのか?

 最近、菓子パンの大きさが、明らかに一回り小さくなってる。菓子パンなら、値段が上がるより、小さくなった方が健康にはいい。でも、そのサイズは、明らかに小さい。

🐰 の「黒糖マーガリン」は、マーガリンの量が少なくなっている。こっちは、明らかに味が落ちてしまっている。これから、きっと、売れなくなる気がする。

パンの原料の小麦粉は、政府が一括買い取りをして、関税をかけ、それを消費者に負担させている。

  「野党の人々よ、獣医学部とか8億の値引きは、もういい」

それよりも、小麦粉をはじめとして、税金の見直しをしてくれ。ゼッタイに、農家対策と称してばらまいているに決まってる。

一度ばらまいた支援金は、ゼッタイに止めないらしい。そんな事だから、国家予算がドンドンふくれあがるに決まってる。

安倍晋三は、バブルを復活させ、その時に借金を棒引きにしようと考えてるに決まってる。

そして、

  「社会福祉目的といえば、全てが通ると思っている」

それは、政府が、補助金や薬価、診療点数を引き上げた結果じゃん。日本医師会を味方につけて、当選、もしくは、自分たち家族が病気になったときに、優先的に助けて貰おうとしている。

  「証拠?そんなの、状況証拠で充分だろ」

やばい、久々にぼやいてしまった。そして、明日は、明るい話題を。さてと、こんなことやってないで、もう、寝よう。

該当の記事は見つかりませんでした。