「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

ちっちゃい紅葉 🍁    #紅葉 #激安スマホ #風邪

ちっちゃい紅葉
 道ばたの小砂利の中に、ちっちゃい紅葉を見つけた。写真では大きく見えるかもしれないけど、実際は、1円玉ぐらいの葉っぱ。

  「あ、1円玉を置いて撮れば良かったカモ」

('ェ') no way

 、あ、これは、かなりやばいかも。これを書いてて、くしゃみが出てしまった。それも、2回連続。

  「2回連続くしゃみは、風邪の印し」

これは、かなり角度の高い、兆候。

すぐに効くけど、便秘になる、悪魔の選択的な風邪薬「コルゲンコーワIB」を1回2個のところ、1個だけ飲んでみた。

  「便秘にもならず、風邪もおさまります様に」

最悪のパターンで、便秘にもなって、超、つらい風邪の症状も出たりして ★

  「あ、だめだ、頭が痛くなってきたかも ('ェ') no way」

今からでも、ちょっと寝ようかなぁ。でも、寝落ちしてて、この時間。歯を磨くのも面倒だ。でも、目がショボショボしてきた 💦

 そうだそうだ、寝落ちしてて忘れてた。昨日の男子サッカー日本代表のブうらジル代表との強化試合、最悪だった。吉田麻也が、ファールを取られて意地になって、一人で相手の2点に絡んで、試合を壊してしまった。

代表チームのスタッフは、吉田麻也のいつものパターンが、なぜ分からない。なぜ出す。ディフェンダーのミスで取られる点は、いくら攻撃力があっても、意味がないでしょ。

あと、悪い意味で、チームに影響を与えていた、本田と香川と、酒井高徳を外したのはいいけれど、日本選手、ボールのトラップとか、相手のボールを取るときに蹴る、強さ、方向がだめだめで、フラジル選手に比べて、基本ができてない。

  「今まで買った ToToBIG の代金、返して」

(なかなか1等が当たらないので、やっかんでるだけだけどね)

0

デュアルカメラ搭載の SIMフリースマホ HUAWEI honor 9 が 33,600円 という選択肢があるらしい ☆

 「デュアルカメラ搭載の HUAWEI honor9 」は、定価58,104円だと。

  「 honor9の日本での発売日は2017年10月12日です」

だって。知らなかったずら。

そして、定価58,104円が、「OCN モバイル ONE」なら、端末代 33,600円なり。でも、2,000万画素+1,200万画素のダブルレンズカメラは、ライカの管理ではない。でも、

  「検討の価値がある」

やばい、欲しいかも ☆(この情報も要チェキ

でも、ライカの管理ではない、2,000万画素+1,200万画素のダブルレンズカメラの性能は、どうなんだろう?

追記:
「honor 9」は長く使える 写真画質も文句ナシ
カメラの画質比較
ライカレンズの差はどこに?「honor 9」と「HUAWEI P10」はどこが違うのか
SIMフリースマホ「HUAWEI P10/P10 Plus」のダブルレンズカメラ

該当の記事は見つかりませんでした。