「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

君は一度、散ったはずじゃなかったのか ★   #季節感 #花

夏の前に一度散ったはずの花
 この紫色の花は、夏になる前に、一度咲いて、散った物。それが、夏を過ぎて、秋になり、また咲いている。

一度寒くなり、その後また暖かくなったので、季節を勘違いしたか。しかし、一年に二回も咲いて、ダイジョブなのか?

 きつかった今週もやっと終わった。終わったと言っても、目標をクリアできたわけじゃない。

  「まぁ、それでも、花金だから」

あ、来週の TVStation 買い忘れてるし。

 今日の帰宅時の雨には、ビビった。あまりの雨の降り方の強さに、傘を持っていても、駅から出られなくなった。

駅の本屋に戻って、もう一度、無い本を探して暇をつぶしたら、気持ち、雨が弱くなった感じがしたので、出た。

まぁまぁの判断だった。もっと待っていたら、歩道に水たまりができて、靴がびしょびしょになったに違いない。

 世界情勢は、いよいよきな臭くなってきた。中学の時に、社会の先生が、

  「石油が禁輸になったので、日本は開戦に踏み切った」

と言ったのを覚えている。

  「 Xデーは、もうじきなのかも」

でも、今の憲法で、なぜ自衛隊が米艦隊の警護につけるのだろう。

あぁ、イカン、この手の話は書かないことにしたんだった。

さてと、Androidプログラミングをやろう。

0

Natalie and Nat King Cole の『 Unforgettable 』という曲    #音楽 #今日の一曲 #大人の一曲

 前に紹介したかも知れないけど、ナタリーコールの「 Unforgettable 」という曲。

この歌声は、

  「本当にナタリーコールが歌っているのかい?」

そう、思えるほど、可愛い歌声 ☆

該当の記事は見つかりませんでした。