「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

希少な『ザマリン Xamarin プログラミング』の本を、ゲチ ★ #プログラミング #XAMARIN #マルチプラットフォーム #クロスプラットフォーム

Xamarinプログラミング
 本屋さんに緊張をほぐしに行ったら、この本を見つけて、逆に緊張してしまった。

値段が値段だけに、明日のプレミアムフライデーを待とうかとも思ったんだけど、

  「その前に、他の人に買われたら、困る」

そう思って、買ってきた。

中をペラペラ見たら、ページ数は 207ページしかない。まぁ、Xamarin の基礎ということで、何も知らない私には、丁度いいのかもしれない。

でも、

  「かじったことのある人には、物足りないかも★」

この「基礎から学ぶ Xamarinプログラミング」の情報を探していたら、
Xamarinによるモバイルアプリ開発 C# によるAndroid/iOS UI制御の基礎
なんて本を見つけて、困っている ★

こっちの方は、いつも寄る本屋さんには無かった気がする。これは、土日に大きな本屋さんに行く羽目になるのか・・・

0

土砂ぶられる ☂

今朝の雨
 今朝は、強い雨に、降られた。靴下の中から、ズボンの裾まで、雨がしみこんだ。

  「不快 ★ 」

でも、そんな不快な雨でも、水源が潤えばいいのに、と思う。

 毎日の、緊張感を取るための、本屋通い、さすがに毎日はきつい。新しい本が、そんなペースで、出るわけが無い。単行本より、新刊される機会の多い雑誌は、先日、買わない約束をした。

だって、

  「 Suica をチャージするVIEWカードの支払が、半端ないもの」

自重せよ、自重せよ。

 最近、うまくいくものと、そうで無いものとは、ほんの紙一重の様な気がする。少しの違いで、天と地と。

  「最近の私は、地しか見てない」

いや、そもそも、天は存在するのか?私も、いつも、なにかを、見逃しているのかもしれない。気をつけねば。

 さてと、明日に備えて、準備をしないと。あ、その前に、夏目友人帳の録画で、緊張感をほぐしてからだ ☆

該当の記事は見つかりませんでした。