「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

掃除と、日差しが、あまりにも辛かったので、『白熊アイス』 ☆ #夏 #アイス #定番

シロクマアイス2
 日曜日の掃除が辛かったので、掃除が終わった後に、コイツを食べた。掃除が終わる少し前に、冷蔵庫の外に出して、シャーベット状の手前ぐらいになるまで待った。

  「夏は、白熊だね ☆ 」

急いで食べたわけでもないのに、喉の奥か、頭のどこかが、

  「キー!」

と痛くなった。これも、夏の風物詩 ☆

 不可解な動きで、トラブっていたプログラムだけど、もしかすると、原因が分かったかも。

  「私の思い込みと、常識外のデータークオリティー」

信頼していたのに、まんまとやられたかも ( これから検証するので、まだ、結論は出ていないんだけど)。

 世の人並みに、ストレス満載な毎日だけど、最近チョットひどくなってる。帰りに本屋さんに寄るだけでは、心身の緊張感が取れない(買いたい本がないのも、一因だけど)。

  「休みたいです ★ 」

まぁ、今度の週末は、3連休らしいから、あと 3日の辛抱か。

  「くじけるな、自分!」

('ェ') go!go!go!

0

こんな物が発売されていたとは、知らなかった『今日までそして明日からも、吉田拓郎 tribute to TAKURO YOSHIDA 』 #吉田拓郎 #トリビュートアルバム #音楽

 吉田拓郎の歌を、13組のアーティストがカバーしたアルバムというのが出ていた。アーティストの詳細は、下のリンクから。
今日までそして明日からも、吉田拓郎 tribute to TAKURO YOSHIDA
なんとも豪華。

ただ、私としては、拓郎派ではないので、買わないです。どっちかって言うと、井上派なので。

PS. 「新譜紹介」と打ちたかったのに、ATOK の最初の 変換候補は、

  「新婦紹介」

だった。

突然すぎて、意味分かんないし。それ、そんなに需要のある言葉なの?

該当の記事は見つかりませんでした。