「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

かわゆき者達 ☆ LIXIL の TORI と KAERU #作者が知りたい

リクシルたち
 今日は、載せる写真が無かったので、今、一番好きな、こいつらを、再び ☆

  「この、かわゆき者達の生みの親は、誰なんだろう?」

いくら調べても分からない。知りたい ('ェ')☆

 最近の電車、学生が少ない気がする。まさか、夏休みじゃないよねぇ。試験休みとかは終わったはずだし。少ないと思っていること自体が、間違いか?

 お金を儲けたいなら、お金を儲けたいと思っている人間をカモにすればいい。

お金を儲けたいなら、ブログの来客数を増やす本を、売ればいい。私みたいなのが、飛びつくから。

ちまたの本によると、ブログの来客数を増やすには、

  「とにかく、毎日、ブログを更新すること」

と書いてある。

  「私、毎日更新してますけど、ゼンゼン増えないんですけど」

てか、

  「自分しか、見に来てないようなんですけど」

どうすんの ('ェ') no!

 最近、ストレスがたまってきている。お酒も 🚬 もやらないので、解消方法がない。可愛いおねぇさんがいる様なお店にも行けないし。

しょうがないので、ネットに書いてあった、本屋さんに寄る、という方法を試している。ストレスがあるときは、用事がなくても、必ず寄るのだとか。

毎日寄ったって、そんなに新刊が発売されているわけでもないのに、ぐるっと一回りするだけだけど、ケッコウ、落ち着く。

副産物として、英語の勉強法の棚は、そっくりそのまま、私の家にも存在している。まぁ、他に道楽もないので、それぐらい許してください。

 さてと、シャワーも浴びたし、ご飯食べて、DVD 観て、本を読んで、眠くなったら寝てしまおう。

該当の記事は見つかりませんでした。