「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

こいつらで、『ぼのぼの』みたいなアニメ作ればいいのに ☆ #リクシル #トリカエル #ヒヨコかえる

こいつらが、可愛すぎる
 リクシルを、オフィス用品の宅配業者だとずっと思ってて、最近、このトリとカエルが出てきたので、調べてみた。

そうしたら、私、どうやら、

  「リクシルとアスクルを、混同していたらしい」

脳が腐りかかってる ('ェ') no !

 話しは戻って、この調カワイイキャラクターの、トリとカエルだけど、古くなった物を新しい物に、

  「TORI KAERU (取り替える)」

という、リフォーム会社のキャラタクーらしい。

でも、ここで、一言、ハッキリ言いたい、

  「これ、トリと言うよりは、ヒヨコですから 🐤 ピー!」

あぁ、でも、こいつらのグッズ、欲しいなぁ ☆

「なんとか先輩」とか、「ぼのぼの」みたいに、アニメ作ってよ。そうすれば、グッズも出しやすそうだし ☆

0

うまく行き過ぎると、逆に、疑って掛かるのが、理系男子。研究しましょう ('ェ') something wrong, maybe

 ずっとやってるソフト、とりあえずレポートを書こうと、実験をしながらデーターを取って、おかしいところは直して、とやっていたら、

  「ひどい条件なのに、とんでもなくいいデータが出た ☆ 」

そういう風に、普通なら大喜びするところだけど、理系の人間は、逆に、

  「どっかバグってるか、どこかでデバッグ情報を使ってるカモ」

と、否定的に考える。今まで散々、辛酸をなめさせられたから。

でも、うまく動いているのの間違いを探すのって、結構大変なんだよね。逆に、うまく動いていないのを直す方が簡単、だもの。

  「人生と一緒かなぁ」

('ェ') maybe

該当の記事は見つかりませんでした。