「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

ブログのアクセス数を増やす方法 #ブログ #アクセス数増加の方法

 新しくブログを始めて5日目、今日のアクセス数は、

  「4人」

少くねぇ

ブログの本も買って勉強している。その本によると、アクセス数を増やす方法は、

  「毎日、休まず、更新すること」

だって。

いや、それでアクセス数が増えたら、苦労しませんから。あの本、買ったの失敗だったかなぁ。

そもそも、

  「儲けようとする人間をターゲットにすると、儲けられる」

という定説があるくらいだから、本は信用できないかも。

と言うことで、ブログのアクセス数を増やす方法、

  「研究しましょう」

でお、どうやって、調べればいいんだろう。そんな簡単に増やす方法があったら、みんな苦労してない気がする ('ェ')

0

押し入れの香りの季節感 #夏の季節感

モンハン電車2
 もう、だいぶ前の話、この暑さが続き始めた頃のこと。それなりに混んでいる通勤電車に乗っていたら、

  「あれ?なんか、押し入れの匂いがするぞ」

そう思った。そして、周りを見回して、すぐに分かった。

  「みんな、夏のスーツを着ている」

まるで、申し合わせたかのように、その日から。きっと、これから暑くなると見込んで、衣替えをしたんだと思う。

そう言えば、もっと前に、多分、OL女子が、これまた一斉に、ベージュ色のステンカラーコートを着てのを見て、驚いたことがあった。

  「サラリーマン&OL、季節に敏感だな☆」

にんにん。( ← 特に意味無し。行の頭を下げたかったので)
 話は変わって、もう、この土日の休みが終わってしまった。何をやってたか、ぼんやりとしていて分からない。なんか、ダメダメだぞ。

あぁ、そうだった、このブログの開始と、新しいツイッターアカウントも取ったんだった。人気ブログになる方法も、読んでいる。

そこには、

  「悪口は、批判するような記事は書くな」

とあっった。

確かに、嫌な気分になる様な記事は、読みたくない。でも、自分の気持ちや、考えを書きたい。あぁ、確かに、せっかくブログをやるからには、他の人にも観て貰えるものじゃないと、意味が無いか。

該当の記事は見つかりませんでした。