研究しましょうブログ

やりたいこと、好きなことを探してネットをさまよう、「かえるノ介」のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

紫陽花が、梅雨明けのスペルを、唱えるのかもしれない ☆

終わりかけの紫陽花
 東京の紫陽花も、だんだん黒くなってきている。黒い紫陽花も、愛でるのが、おしゃれらしい。

最近、暑くなってきたし、紫陽花の様子を見ると、

  「もう、梅雨明けが近いに違いない」

そう思う。

 なかなか進まないソフトだけど、家に持ち帰ったはいいけど、やっぱり、難しくて、今現在、あまり進んでいない。このままだとやばいので、

  「シャワー浴びて、飯食って、長谷川博己を見て」

その後の時間は、ソフト修正に向けます。

と言うことで、今日は、この辺で。

あ、忘れてた、

  「私に、もっと、ブログネタを下さい ☆彡」

えっと、悪い方じゃなくて、いい方で、お願いします。それでは、また ☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する