「研究しましょう」教えて知ってるブログマガジン

    自分がやりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

おせちに飽きたら、カレーもね(間違った ★ ) #カップ麺 #腰痛 #TOEICの勉強

赤いきつね
 カップ麺は、ドラッグストアでデカ盛りを買う。98円と、普通のカップ麺よりも安いので。

ある日、赤いきつねの山を見たら、108円だったので、緑のたぬきと2個買って帰った。久々に食べると、和風出しも、美味しい。そして、少し、タイム・トラベルした気がした。

 別に、腰痛報告をしてるわけじゃ無いんだけど、今日は、おしりの筋肉が痛い。インナーマッスル体操のせいだろうか。中腰で4時間も、掃除機をいじっていたからだろうか。

腰の方は、というよりも、固太りのため口医者の言うとおり、背中の筋肉が、緊張して痛くなった感じだ。

  「あの先生、態度は悪いけど、腕は確かかも」

でも、あの態度は無いよなぁ。今度は病院に行こう。でも、小太り先生が言ってたなぁ。
レントゲン写真の時間的蓄積が無いと、最初からそうなのか、その時に症状が出たのか分からない
って。

 今、「マンガで攻略! はじめてのTOEICテスト 全パート対策【CD無し】」で、TOEIC の3&4の所の勉強をしている。

問題の解き方に、

  「設問と選択肢を先読みする」

というのがあるんだけど、とっさに英文を読めないし、記憶力が悪くて、覚えてられない。

TOEIC って、英語の勉強なのか、頭の体操なのか、時々分からなくなる。さてと、TOEICに戻るか。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する