「研究しましょう」教えて知ってるブログマガジン

    自分がやりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

私の GIMP に、何をする 💢

ザケンナGIMP
 週の真ん中水曜日は、啓文堂書店のポイント3倍の日。1週間吟味した本を買った。この GIMP 本も、その中の一冊。

GIMPの山積みの中の、一番綺麗な本を、他の本と一緒にレジに出して、

  「カバーをお願いします」

と言うと、「包装用の紙でいいか」、と聞いてきたので、それでお願いしますと言った。

レジが混んできたので、レジの横の入り口寄りの場所に誘導された。そこで、そのオジサンが作業を始めたら、

  「(ガラガラガラ)」

と、物が落ちる音がして、そっちを見たら、オジサン、事もあろうか、このGIMP本を床に落としていた。私が見ていないと思ったのか、何も無かったように拾って作業を続けた。

家に戻ってみてみると、裏表紙に少し、折り目が付いていた。指がそこに引っかかって、落ちた感じ。他には傷が無かった。包装紙は、大きな物を半分に折っただけの適当な物だった。

  「オジサン、出来ないんだったら、レジに立たないで 💢 」

まったく、啓文堂書店は、店員が本を大事に扱わない本屋だ。最低だけど、その辺りに本屋は一軒しか無いので、しょうがない。

今度は、隣町に買いに行こうかなぁ。でも、啓文堂の水曜日のポイント3倍は、魅力なんだ。それに、ポイントを貯めるために、他の街への電車賃を払うのは、本末転倒だし。

PS. そういう思いをして買った、GIMP本だけど、中身、薄くて、参考にならないかも

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する